このようなお悩みはありませんか?

後任者がいない、
すぐには採用できない…

経理担当が突然やめてしまった

Solution

経理の専門家が複数人のチーム体制で継続的に
経理業務を代行します。

本業にもっと
時間を使いたい…

手間のかかる経理を効率化したい

Solution

経理・労務の効率化に向けて、クラウドツール等、最新のテクノロジーを活用し、バックオフィス業務の効率化、会社の生産性向上のサポートをします。

経営のスピードアップを
したい…

経営状態をリアルタイムに把握したい

Solution

最新のテクノロジー導入により、リアルタイムで最新の経営数値の把握を実現します。

経理不在のリスク消失!

現金出納帳作成支援
●会計ソフト入力
●給与計算業務
●振込・支払業務
●請求書発行業務

など、貴社の経理担当者に代わって経理業務を代行します。当社は複数名の専門家がチーム体制でお客様の会社をサポートしており、品質を自信をもってご案内できます。
また、既に他の税理士とご契約いただいている場合でも、経理代行のご利用が可能です。

中小企業・経営者は本業に専念!

弊社は経理の属人化を改善し、業務の仕組み化を行うために、会社の成長段階に合わせて最適な経理業務体制の構築をサポートしております。

各企業の特性に合わせた経理体制を構築するために、事前に専門家が入念なヒアリングを行います。金銭の流れはもとより、商流や物流、情報流通から組織体制等あらゆる事項を把握した上で、業務フローの改善や適切なシステム(クラウドツール等)の活用を提案し、経理業務の効率化及び会社の生産性向上のサポートをします。

いつでも・どこでも
最新の経営数値の把握を実現!

「経理に手間がかかっているが、どこを改善したらいいかわからない」
「経営状況を今よりも迅速に把握できるようにしていきたい」
「会計業務を簡単に、手早く処理することはできないだろうか」

こうしたお悩みに対し、当社はスピーディーかつ品質の高い経理業務体制に向けて、改善提案・実行支援までワンストップで対応いたします。
最新のIT・クラウドシステム活用により経営のスピードアップを実現します。

わたしたちが選ばれる3つの理由

REASON

01

経営のスピードアップ

リアルタイムの数値把握で経営判断をスピードアップできます。

REASON

02

高品質&親身なサポート

多数のサポート実績がある各専門家が複数名体制でサポートいたしますので、ご安心ください。

REASON

03

経理をラクに、そしてシンプルに

現状の煩雑な経理体制からラクかつシンプルな業務フローへの改善をご提案します。

ご利用の流れ

STEP

お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。


STEP

打ち合わせ

お問い合わせ頂いた内容に対して、打ち合わせ日を決めさせて頂き、当社担当が企業様へお伺い又はインターネットミーティングをし、希望されるご依頼内容の詳細について打合せをさせて頂きます。


STEP

現状把握・課題確認

ヒアリング等を行い、現在のお客様の状況を把握、現状分析を行い課題を確認させて頂きます。


STEP

提案、お見積の提出

現状分析、打合せ内容を基に、受託に必要な料金のお見積書をご提出させて頂きます。


STEP

受託契約締結

お見積書をご確認いただき、合意した上で受託契約を結ばせて頂きます。


STEP

スタッフ選出・対応スケジュール策定

弊社が請け負った業務に必要なスタッフ等を選出し、対応スケジュールの策定を行います。


STEP

業務開始

業務開始後は、定期報告、改善活動を継続して実施します。


STEP

アフターフォロー

業務開始後もお客様の要望等に耳を傾け、しっかりアフターフォローを行います。


お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください