リスティング広告のことならお任せあれ!

Google広告(リスティング広告/ディスプレイネット広告)、
Yahoo広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)、
indeed広告、Facebook広告、Instagram広告、twitter広告、
LINE広告など、多くのWEB広告の出稿代行が可能。
リスティング広告をはじめとしたWEB広告の運用代行はスイムにお任せください。
お客様のビジネスに合わせた最適な広告戦略をご提案いたします。

リスティング広告だけじゃない!
WEB制作会社ならではの
多角的なご提案が可能!

スイムは、リスティング広告を始めとするWEB広告はもちろんWEBサイト制作、SEO対策も得意。
業種によっては、リスティング広告以上に向いている
集客戦略がある場合もあります。
それは多くの場合、SEO対策や、SNS運用、チラシなどの
オフラインな手法ですが、多くの経験を積んだ
多くの手立てを持つマーケティングのプロだから
市場調査を行い、適切な集客手法のジャッジが可能です。

運用手数料が断然安い!

スイムは、リスティング広告運用以外にも、
ホームページ制作、SEO対策など、多角的なビジネスを展開しており、
多くのクライアント様のWEB集客をサポートしており、
リスティング広告運用では大きな収益率は不要のため、
リスティング広告運用手数料が断然安いです。
また、自社の集客手法も、SEO対策と効率的なリスティング広告運用、
既存のお客様のご紹介のみで成り立っているので、
広告費も少なく済んでおります

リスティング広告を始めとしたWEB広告のメリット

すぐに始めていつでも辞められる!小回りが利く!

リスティング広告最大のメリットは小回りです。
SEO対策は、順位が上がるまでに時間が掛かりますし、
キーワードを1度定めると他のキーワードへの変更は難しいです。また、複数のキーワードを狙うことも限界がありますが、リスティング広告はいくらでもキーワードが登録出来ます。

ターゲットユーザーが精度高く絞り込める!

配信設定を、キーワード、地域、デバイス(PCかスマホか)、性別、年齢など様々な要素で絞り込むことが可能です。
きちんと設定すれば無駄無く効果的な広告配信が可能です。
この絞り込みの設定の精度がリスティング広告の成果、
是非に大きくかかわってきます。

アクセスキーワード・データ分析が正確に出来る!

Googleアナリティクスでは見ることができない、
検索キーワード正確に知ることができるので、
隠れたニーズ、隠れたキーワードを見つける手助けになります。
クリック率、表示回数、クリック単価など、
キーワード毎に細かなデータを見ることができます。


リスティング広告で重要なのは費用対効果!

リスティング広告で重要なのは費用対効果が取れるか取れないかです。
スイムではホームページを作ったらどのようなビジネス、どのような業種でも、
1度はリスティング広告を試し、費用対効果が取れるかどうか見てみると良いと思っています。
費用対効果が取れれば継続・拡大、取れなければ別の手を!シンプルだからこそ効果的ですよね。

ご利用の流れ

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お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。


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ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。


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Web戦略に関するご提案、ご契約

御社のビジネスに合わせたWeb戦略をご提案させていただきます。

リスティング広告を行う場合は、初回の広告手数料をご入金いただき次第の着手になります。


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リスティング広告の運用開始

リスティング広告の運用を開始します。

予算を決められてるので、決められた予算以上に費用が使われることはありません。


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毎月簡易なレポートと設定の見直しを行います

月の初めに先月のレポートのご提出と、除外キーワード設定、単価調整などの細かい設定や、状況に合わせた調整を行なっていきます。


お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください